見出し画像

let's get lost on mars

周りに聞かれる、誰が好きなの??の問いかけに、「セブンティーンって言うグループのバーノンって人なんだけど…」って自分の自分だけの感覚だけどその言葉だけで言いくるめたくないくらい素敵な人…                                 

私のツイッターでは普段バーノンさんのこと9割かわいい!愛おしい!苦しい!すき!とばかりツイートしてるんですけれども、"自分の1番好きなところは?"の問いに、"沢山あるけど、心の中に秘めておきたい"と言ったバーノンさんみたいに、私もバーノンさんの好きなところは秘めておこうと思っていたけど、今日はちょっとだけ!書いちゃおうかな〜!って!毎日変わらず大好きだけど、今日はいつもより少し特別な日

ただのラブレターみたいなしっちゃかめっちゃか文ですが、、、(笑)

利益の為に人を騙したく無いし違う自分を見せたくない、それは違う人を見せているのと同じだ、と言ったバーノンさんの事この先もずっと好きなんだろうな思った。この言葉を見て"より"確実に。その言葉を伝えれる事、人に見られるお仕事をしている貴方がパワーを使う(もしかするとバーノンさんはそう大変な事だとは思ってないかも知れないけど)事に対しても、違った事を言ってもいいのに、自分を曲げることなく私たちにありのままを見せようとしてくれていること。そして敢えて言いたくないことは秘密にする、と言ってくれること。オタクはそれだけで、本当にそれだけで嬉しい!!だから あ、この先もバーノンさんが存在する限りきっとずっと好きでいられる!って確信したそんな宝物が生まれた様な、そんな日だった、去年の6月。いつの日にか見た、アイドルであるその人の本当の姿なんて1mmも知ることができないって書いていた文章を見て考えたんだけども、バーノンさんはいつも自然体な気がしていて、バーノンさんがアイドルであったとしてもバーノンさんそのもの(芯)が、確実に消えることなく中心にいる様に感じられる、いつだって等身大のバーノンさんが好きだ それは数々の努力の結晶だという事も、学ぶ姿勢を忘れずに高く目標を待って色んな角度から物事を追求し吸収して自分のものに変えることが出来る人だという事も、、、そんな姿に日々尊敬しているし、誇らしく思います!いつも私たちに等身大を見せ続けてくれてありがとう!

遠い存在なんだけど、近くに感じる暖かいそんな人で、そして色んな表現方法がある中で、選択肢がある中で、アイドルという職業を選び、今を着実に歩んでいること、ありきたりな話になるけど、もし違う道を選んでいたらバーノンさんには勿論出会えてないし、違う場所であっても出会えていない訳なので、感謝してもしきれない気持ちでいっぱい!!バーノンさんが私たちに向けて真っ直ぐな目で真っ直ぐな心で伝えてくれる言葉が大好きです!!手に届かない人の中でこの先も確信を持ってずっと好きだな。応援していたい。見ていたい。と思う素敵な人にまた出会えると思っていなかった!遠い存在である人にこんなにも好きな気持ちが毎日のように増えるんだなって思った人だったよ!!こんなにも遠い存在の人に毎日の様に想いを馳せることができるんだ、と、こんなにも毎日気持ちが上へ上へと高く上回っていくんだ、って思ってるし、10代の頃の自分はこの人かっこいい!!から、バーノンさんを知っていくようになったけれど、中身を知っていってこれほど深〜〜〜〜〜〜〜くもっと知りたい!とは思わなかっただろうし、これほど好きになっていないだろうなと思う。とんでもなく素敵な人!!だから、確実に出会った時と同じ気持ちで。いやもっともっとも〜っと強い気持ちでバーノンさんをリアルタイムでこの時代に応援していられる今を大切に……そしてずっとこの先も!!ずっともっと大好きです!!もし、全てが変わっていたらわたしの運命は変わっていたかもしれないけど、またその日に戻っても絶対にバーノンさんと巡り合いたいし、探すから!!(怖いよ)そんなくらい大好きです!!(笑)

幸せでいて!健康でいて!と言ったとしても、言わなくとも自分で見つける、見つけ出せる人だと思ってるし、毎日が幸せだけじゃない事も分かっているけれど、この先もバーノンさんが思う幸せの感覚を素直に感じていてね!

あの、本当に本当にわたしにとって最初で最後の最高のアイドルです!!言い切れちゃう、バーノンさんが1番だかんね!!小さな街から伝えている!!伝われ!!あー早く舞台の上でキラキラ輝いてる眩しいたった1人の君に、早く会いたい、いつだって同じ空で繋がっていることを忘れずに、またすぐに会えるまで一生懸命頑張るからね!!意味のある人生にしてくれて一緒に歩んでくれてありがとう!!バーノンさん健康に気を付けてstay safeしてね!本当に、ほんとうに、すきだーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?