見出し画像

最近悩んでいること ~書く習慣1ヶ月チャレンジ~

このnoteは、「書く習慣」の1ヶ月チャレンジのテーマに沿って書いています。

7日目のテーマは「最近悩んでいること」。

目がぼろぼろ

画面を見ることが多くなったのか、目が疲れやすくなりました。

すぐ、しょぼしょぼして目を瞑って休ませたくなります。

視力も落ちてきましたし、今度メガネを買う予定です。

画面を見なくても目が疲れやすくもなりました。

よる遅くまで画面を見たりしたときには、目が限界に疲れているのを感じます。

目を休めるために昼寝をすることが増えてきています。

終わり。


オチが無くてつまんないって思った方へ、
悩みというのはオチなんてないよ。

サポートできる人ってかっこいいよね(待ってます・・・・)