見出し画像

刑事、新聞記者風の新しいフリー素材がリリースされました【使ってもらうのが俺たちの仕事2】

フリー素材サイト「ぱくたそ」にて、私ことゆうせいの新しいフリー素材が公開されました。

あの名コンビが帰ってきた! 2015年秋に世界同時公開を行い、好評を博した「使ってもらうのが俺たちの仕事」フリー素材。W主演の大川竜弥とゆうせいが、今度は横浜を代表する観光地・みなとみらいを舞台に大暴れします。

前回に引き続き、刑事、私立探偵、ジャーナリスト、会社員など、スーツが似合うさまざまなキャラクターを演じ、使いやすいシチュエーションにこだわり撮影しました。4年の時を経てパワーアップした2人をフルスロットルでご利用ください!

4年ぶりのシリーズ続編、まるでオリンピックです。まあ本当のオリンピックは来年ですけど、細かいことはいいんです。そんなことより素材を見てください、使ってください。今回も珠玉の素材が揃ってます。

一部(特におすすめの素材)を抜粋すると、

こんな感じです。各素材のタイトルは同じくフリー素材モデルの大川さんがつけてくれました。私を含め、このタイトル芸のファンは多いです。ぜひ他のタイトルもチェックしてみてください。

その他もっとたくさんの素材がアップされているので、気になる方は以下の特設ページも確認すると良いことがあるかもしれませんし、猛暑のこの夏の気温が少しだけ下がるかもしれません。

あ、最後に大事なことを。フリー素材なんですが、ルールがないわけではありません。利用規約をご確認いただき、清く正しく美しく使用してくださいね。特にSNSなどのプロフィールで使うのはNGです。(なりすまし行為ダメ、絶対)

ゆうせい素材の次回作にご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?