見出し画像

Fantômeiris「1st LIVE -C'est la vie!-」


おつかれさまでした🍻 

 みなさんはおうちでそれぞれどんな感じで楽しんでいただいたのかな? 

 頭ぶんまわしてました? 

画像1


にしても各々メンバー多忙な人達なので全員が揃うリハーサルが少ない中、あれだけのステージが出来たのはこのメンバーならではなのだなと改めて思いました🌸 


 🦇あーちゃん

スクリーンショット 2021-05-06 11.56.29

メイクした!?っていうくらい素顔から美しいあーちゃん、実は音楽の趣味がとても合うんです。 

 何よりとっても真面目でストイック、そんな姿を側で見てるのでこちらも身が引き締まります🏄🏽‍♂️ 

 そして本番に強い!!

 アーカイブを観たけど、あの表現力はさすがです🦇



🦇冬真 

スクリーンショット 2021-05-06 11.57.17

 そこそこ付き合いも長い後輩、の中でも抜群のテクニック!! 

 安心感安定感バツグン、そしてキャンプ好きと相方として満点💯 

 冬真はバンドが解散してしまってからなかなか表で会う事なかったけど、こうしてFantômeirisの現場で一緒に音出せて嬉しい🌸 

 落ち着いたらキャンプ行こうね🏕


🦇 Satoくん

画像4

まず出会った時に自然と口から出た言葉が 

 「顔がタイプです!!」 

 でした、本当にカッコいいお兄さん🤤

 お人柄も優しくあたたかい雰囲気に溢れているのに振り切るときは振り切って楽しんでる姿がとても気持ちがいいお方です🎉

 早く一緒に乾&杯したい🍻 


 🦇ゾっくん

画像5

ゾっくんは10代の頃からの付き合いの兄です🤤 

 昔海外へ行ったときとか本当に兄弟に間違われるくらいなんか生活を共にしてきた感が強め、同じ窯の飯食ってる感、そんな兄🌸 

 とにかく昔からゾっくんのドラムのファンでして、ゾっくんがドラム叩いてる姿は一生見てられる!!ってくらい好きです🏖 


 そんな年齢不詳の素敵なメンバー達、絆も強めです、次回も安心して楽しめるんじゃないかと思いますよ🎸🍻

画像6

 早くみなさんの目の前で演奏出来ますように🦇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?