見出し画像

何回でも始めたらいい

You Shun(ゆうしゅん)です。

12/18から始めたnoteの毎日投稿。
1/15で27日連続が途切れ、再チャレンジ中。
昨日投稿出来ず、11日で途切れました。

#メンドくさいを習慣に
を目標に始めた、毎日投稿。
当日投稿出来なくても、次の日には2つ投稿。
振り返ると、41本の記事を書いた。

確かに、もう習慣になり出していて、
情報感度が上がり、書きかけの記事のストックもある。確かに、何かしら変わってきている。

やろうとすると、出来ない自分を知る。
でも、その先には、出来る自分に出会える。

#何回でも始めたらいい

と思うと、始めやすいし、
続けられなかった時に、やめてしまう事もない。

とここまで書いて、ハッキリと宣言しなければ。私は毎日投稿が出来る様になりたい。
noteには、たくさんの毎日投稿をされている方がおられ、心から尊敬し、目指していく。

今日も、昨日の分と2本記事を書こう。
そして、毎日連続投稿記録は、今日からまたスタートします!

私は、メモ魔塾特進科で学んでいます。
何か始めたい、思いやアイディアを形にしたい、
新たな繋がりが欲しい方は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?