見出し画像

見城徹さんから学ぶ(5)3/11Clubhouse配信【正面突破を恐れるな】見城徹さんから学ぶ男の生き様と仕事の話。(1: 配信中に記載)

You Shun(ゆうしゅん)です。
今、3/11の7:42見城さんがスピーカーが上がられました!
https://www.joinclubhouse.com/room/M8wDwNrb

たった一人の熱狂
https://amzn.to/3l4aE80
p.127 23正面突破を恐れるな

最初にTakuho Abe(@takuhoabe)さんが、寄せられた感想を紹介されるところかろ始まった。私も数回お届けしたけれど、毎回はご迷惑かなと思ってしまった。いや、毎回届けよう。

今回は、スピーカーの並木さんが選ばれた部分とのこと。登場された、見城さんは、ここから消したいと思われていた部分。
この違いから生まれる対話が、何か渦巻くとはなされる見城さんの懐の深さ、
まさに、正面から、見城さんにぶつかる、Takuhoさん、潤さん、並木さんとの真剣勝負。私も、スマホを前に、真剣勝負。

見城さんから学んだ、誠意はスピード。
聴きながら、文字にしてみる。

※※以下、随時加筆していきます!

村上さんのところ 新潮社 村上春樹
https://amzn.to/3t5h0XC

新潮社の紹介より、抜粋引用
(https://www.shinchosha.co.jp/book/100170/)
世界中から集まった質問は何と3万7465通。怒濤のメール問答は119日間、閲覧数1億PVに及んだ。選りすぐりの473通を収録する!

風の歌を聴け (講談社文庫)村上春樹
https://amzn.to/3bA3dT5

アメリカン・グラフィティ [Blu-ray]
https://amzn.to/30t7Qbc

ウエスト・サイド物語 (コレクターズ・エディション) [DVD]
https://amzn.to/3vnH81Y

パッチギ! (特別価格版) [DVD]
https://amzn.to/3va7SCS

(↑8:22更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?