見出し画像

No.8 ゆーさくの日記 in 東京

こんにちは ゆーさくです。

お久しぶりですね。できる限りの更新でいいやと思っていたら気づいたら2週間経ってました。ごめんなさい。そして気づいたら今日が東京最終日なのです。明日から福岡に行きます。福岡に数日滞在してその後大分まで行きます!!なので、しっかり楽しんでいきたいです!


そのための準備を今日は黙々としていました、、、、結構大変なんですよね。ミニマリストになるために最低限だけを持っていきたいのですが、これも必要だったりあれも必要と本当に大変です。


最近は、ずっと御世話になりました。といろんな人に挨拶に行かせていただいてます。環境が変わるので今関わっている事を全て終わりにしていっています。そのせいかすごい時間ができています。ぶっちゃけ暇ですね笑


なので、他の友達と遊んだり、大分にはお店があまり多く無いので服とかの買い物を行ったりと満喫しています。


ぜひ、大分に来られる際はご連絡ください!!



バイト以外でお金を稼いだことがないです。少しでも入れて頂けたら旅中に美味しいご飯が食べられます。美味しいもの食べたいなぁ