見出し画像

最近のまとめ

先週のことを試しにまとめてみます!

金曜日 ホリプロお笑いライブゴールドプレート

3位になれました!阿部がアイドル鳥越直伝のダンスを踊ったおかげで、タイムオーバーしました!楽屋ではパンポテ山名、きつね大津、アルゴンキン山口、キャメロン上杉が上手いこと言う選手権してて自分が入れないのが悔しかったです!

まあ新年1発目の事務所ライブいいスタートをきれたのではないでしょうか。観に来てくれた方、差し入れをくれた方本当にありがとうございました。

土曜日日曜日 変人 大阪 手伝い

事務所の先輩ホリさんが出演するものまねライブの手伝いに行ってきました。 原口あきまささん、ホリさん、山本高広さん、ミラクルひかるさんの4人が集まって面白くないわけがない。今回もいい勉強をさせていただきました。 山本高広さんのお手伝いで来ていた2枚目ペイズリーのいら君が、インド人顔なのに純日本人だという理由でみんなからいじられ、さらに麻薬密輸顔なのに、元警察官という理由でスターになってました。 自分のキャラの無さに失望しました。

是非写真でオーシーを探してみてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?