見出し画像

29歳になりました♪

こんばんは♪
地﨑裕人(ちざきゆうと)です!

すっかり桜の咲く季節になりました!
気温は相変わらず、上がったり下がったりで寒暖差のある日もありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日、4月12日に29回目の誕生日を迎えることができました!
お祝いの言葉やプレゼントも頂き、本当にありがとうございます!

20代ラストの歳を悔いなく全力で走り切ります!

お祝いされて思ったこととしては、
「もっともっと人に与える人間になろう!」と思いました。

シンプルに目に見える実績を作って、身近な人にもそうですが、世の中にお役に立つ続ける人財になろうと改めて思いました!

20代で受け取ってきた親切心や誠実さを関わる多くの人に貢献する力に変えて、厳しいフィードバックや批判を逆境を跳ねのける力に変えて、29歳も飛躍の歳にします。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?