見出し画像

2024年は!

あけましておめでとうございます🎍

今年からはnoteをちゃんと書こう〜と思っていたのでね、これまでの記事全部まっさらにして、書いていこうと思います。

で、なんでnoteやろうってことなのかって話をちょっとしておこうと思って今日はその話。

そもそも別に理由とか無くて良いんだけどね、ブログみたいな感じだから。
でも私がこうして書いたりしたいのには、意外とちゃんと目標があってそのためだったりするので。

やりたいことって発信しないと実現しないからね、ちゃんと言って、有言実行しようって感じです。

そんな私の密かな夢のお話です。

実はラジオやりたいんです。

そうなんですよ、実はラジオやりたいの。
あ、そうなんだ。へ〜〜〜って感じよね。

そんなめちゃくちゃびっくり仰天ってわけでもないと思いますが、でもあんまり言ったことないから。
言わなきゃそんな機会も巡ってくるわけないからね〜。

結構ラジオ聞くんです。
家でのBGMとか、ラジオ。

寝るときとかラジオ付けっぱなしで寝たりする。

で、聞いてるうちに私もやりたいなぁとか思うようになったりとかして。

でも今私がやってるSNSとかだと、とりあえず元気にタップしてるイメージしか無いと思うから。

私の好きなものの話とか、私のやりたいこととか、自由に発信する場所をとりあえず作ろうと思っての、noteです。

実は本書きたいんです。

これも、あ、そうなんだ!へ〜〜〜!って感じだと思う。

でも何を〜とか内容が明確に決まってるわけじゃ無くてね。
なんとなく、いつか本書いてみたいって結構長いこと思い続けてるなぁって。

まずはこうやってnote書いたりしてるうちに、私がどんな文章書きたいのか、どんな文章が書けるのか、探してみたいなぁと思いました。

書初め。誤字ってます。第の真ん中は突き抜けません。
健康に生きたい気持ちは誤りではありません。

まとめ

そんなこんなで、とにかく言葉で何かを発信したいという気持ちが結構自分の中にあるなと気づきました。

なので今年からはnoteも頑張って書いていこうというわけです。

もちろんタップもより一層頑張りながらね。
新しい発信をすることでタップにも良い影響があったらいいなという気持ちです。

2024年初っ端から心がザワザワする出来事が立て続けに起きてますが、まずは自分がしっかりして、周りの人を安心させられるような存在になっていこうと思います。

今年もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?