見出し画像

変なコインランドリーみつけた

なんだこれ。

はこがまえなのか、コの反転なのか

と思ってみたらコインランドリーがありました。
いや、「ドリー匚ランイン」がありました。

変なものを見つけたら即座に共有する変な友達が存在するんですが、即座に共有しました。
そしたら、「それ異世界の入り口ですよ😠💢」って返事が来ました。

夜だし誰もいないしビビって入らなかったんだけど、入れば良かったな〜〜と今になって後悔してます。

また今度、絶対行ってみよう。

外から写真撮ったので載せときますね。

古いポスターがいっぱい
アイスクリーム

中に入ったら、また報告note書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?