見出し画像

Soul reading Healerとしての僕

みなさんこんにちは。僕のことを知って下さる方も、初めましての方も、この記事を見つけて読んで下さり、ありがとうございます。

noteも一新、今回は初投稿になります。

これまでの経緯を、少しお話させていただこうと思います。

2020年の宇宙元旦(3月20日)、僕は自身の感じていること、ここ数年で高まっていたスピリチュアル能力をベースに、ヒーラーという活動を始めました。

今では、ヒーラーというお仕事は、ある程度自分自身が癒された状態で、それまでの経験をもとに、他の方がご自身の魂に忠実に生きられるお手伝いをする、と認識しています。ところが、ヒーラーとして駆け出した僕は、スピリチュアルな能力は高まっていたものの、活動を通じて、もっと自分自身が癒されなければいけないということを痛感しました。

ー自分自身が癒されていなければ、人の癒しの助けをすることはできないー

2021年年明け、お話動画としてアップしていたYouTubeチャンネル、ブログ、noteを一旦クローズし、カードリーディングのYouTubeチャンネルを更新しながら、プライベートでセッションをしたり、自分自身の内観を続けていました。

今年春頃という実感があるのですが、自分自身の魂の存在、宇宙の根源的意識に目覚めたことによって、今まで見ていた世界が180度転換、自分自身がどんな思い込みの意識によって苦しんでいたのかが分かるようになりました。

今でも思い込みの意識はたくさん出てきますが、客観性が生まれたことによって、それらに振り回されることなく、魂の意思を軸に日々過ごしています。

自分自身と向き合って癒されていくうちに、より物事の本質、”問題”となっている原因を見抜けるようになりました。本来の自分自身のパワーが戻ってきた今なら、お仕事として発信しても大丈夫と思えるようになり、このnoteを書き綴っています。

ヒーラーの肩書きで以前活動していたので、3次元(現実)的には一度失敗を経験したと思います(お恥ずかしい....)。けれども、それらのことに十分向き合って、たくさん受け入れてきました。かなりトラウマにもなっていましたが、癒してきました。途中活動ができなくなってしまうほど、不器用な進み方しかできない僕ですが、今はそれが僕だと受け入れています。
今失敗を経験して動けなくなっている方がいたら「大丈夫!何度でも挑戦していける!」と声を大にして言いたい(自分にも言ってます笑)。

この期間に、心(感情、4次元的な内容)の重要性を身に沁みて実感したので、スピリチュアルな内容と共に、お伝えしていこうと思います。

メディアで発信しながら、公開で個人セッションも再開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?