見出し画像

日曜日の攻め方。


時間が無かったので、見解は無く手短に。
小倉は午後から台風10号接近なので、
開催はギリギリぽいですが、現在午前8時はまだまだ
晴れ間のある小倉です。
あっという間の最終週、生観戦の夢は破れました。

新馬戦、2歳未勝利戦は観るだけなので、スルーしてます。

新潟
3R マベルロンジュ
4R ジオパークアポロ
6R アルソリート
7R ユイノチョッパー
10R ニューモニュメント

11R新潟記念
上がり勝負になると思うので軸はピースワンパラディか
好枠のカデナのどちらか。
はじめから外枠だと思ってるので、ピースワンパラディは
若干気持ちが冷めてる感がある。
サンレイポケット、ブラヴァス、ゴールドギア
ウインガナドル、ワーケアなど絡めて買いたい。
個人的にワーケアはオープンクラスぐらいまでだと
思ってるので、紐までで。

札幌
3R ペプチドシンデレラ
4R ケイタイタカプナ
5R ブルームラッシュ
6R グラウシュトラール
7R イカット
8R クレパト
9R ディザイアソング

11R 丹頂S ナイママ
好きなハナズレジェンドも2600はやれるのだが。

小倉
11R セレッソフレイム

台風接近の為、少し家の回りを片付けてから競馬
楽しみたいと思います。

九州地区の方は十分な注意を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?