見出し画像

ピザって1億回言ってみて

1日の終わりにピザーラを頼んで空腹にビールをかき流す。ゴクゴク。喉をつたるのがわかるくらい豪快にビールをゴクゴクといれてゆく。ピザをかじりむしる。無我夢中で、ただひたすらと、ピザ、ビール、ピザ、ビール、ピザ、ビール、ピザ、ビールと交互に喉から胃へとトリップさせてゆくのだ。アメリカ人はこんな感じを毎日続けているのかなぁ?なんて想像を掻き立てながら、いやいやここは日本だ。でもすきなものをすきなだけたべて飲んで太るならそれでもいいと思う。ただ自分には限界があってたくさん食べれない。胃がシャッターを下ろしてしまうのが早いだけ。常に時短営業。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?