見出し画像

四葉ありすは本当にかわいい

記事のヘッダーを稲川淳二にしてる癖に記事タイトルで四葉ありすは本当にかわいいだのとほざいています。どうも、ドレスデンです。キュアロゼッタこと四葉ありす、いいですよね…。33話「ありすパパ登場! 四葉家おとまり会!」だったり、マナの為にブチ切れた過去からも分かるように、本当に仲間思いで健気な女の子です。そもそも初変身した時の口上もいいですよね、「世界を制するのは愛だけです。さぁ、あなたも私と愛を育んでくださいな」なんて、最高ですね。この女が持つ強引な部分と優しさが短い中であらわされていて、、プリキュアの口上の中でもトップクラスで好きです。だから、初めて見た時頭の両方にう○こ乗っとるやんとか大盛り上がりしたことはこの際水に流してください。

 後輩と「Twitterの中に幸せは存在しない」という内容の話をしてから、なるべくTwitterを開かないようにしています。そのせいか、一日の中に時間の余裕ができました。逆に言えば、今まではこの時間の余裕をすべてTwitterに注ぎ込んでいたということなので、普通に怖いですね。やっぱりTwitterはあんまり見ないほうがいいです。人の幸せはそれぞれなのでTwitterの中に幸せがないとまでは言い切れませんが、少なくとも僕が求めるような幸せはTwitterの中にはないんじゃないのかな…。と思う今日この頃です。まあ、こんなこと言って、半年後ぐらいにツイ廃に逆戻りしてたらウケますね。

 最近はアニメをのんびり見たり、アンビエント音楽を作ってみたり、noteを更新しながらのんびりと日々を過ごしています。大学卒業後はどうせ嵐のように日々が過ぎてくと思うので、大学卒業前最後の安寧を謳歌したいところです。後、あわよくばエロギャルともお近づきになりたいです。どこに行けばよいのでしょうか。エロギャル、俺は逃げも隠れもしない。ここにいるぞ!どこからでもかかってこい!ブンブン!!
























書くことなくなったので止めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?