見出し画像

遊泳光芒乱射少女は間に合わない

 催眠や洗脳は人間関係の先にあるセックスを想像できない奴向けのバリアフリーポルノという言説を見て普通に泣いています。どうも、ドレスデンです。催眠とか洗脳マジで好きすぎる。行為の最中に催眠が解けると尚良いですね。催眠が解けて自分に今何が起きているのか把握しきれない困惑や目の前の相手に対する嫌悪、それに相反するような性的快感、それらが同時に襲い掛かってきて感情がぐちゃぐちゃになっている女(顔がよいと尚良い)を見るのが本当に楽しいです。というかそもそも恋愛経験が乏しすぎて真っ当ないちゃらぶに感情移入ができません。乏しすぎてというか23歳にもなって誰とも交際したことがないのですが…。

 本当に謎なんですけど、みんなどうやって恋人とか見つけてるんですかね?中学校の頃から今までずっとなのですが、身の回りにいる男女が気づいたら付き合ってたり、別れたり、言葉では言い表せない関係になったりしています。俺がその渦中にいられたことは、一度としてありません。俺がアニメを見て大声を出したり、酒を飲んで友達に口汚い言葉を吐いたり、バンドの真似事をして顰蹙を買ったりしている間にも、周りの人間は皆着実に大人への階段を登っています。俺だけが大人の階段にある踊り場みたいな所で転げ回り続けている。

 そもそも、恋愛ってそんなに崇高なものなのかなと疑問にさえ思っています。それによって人生の貴重な時間を空費したり、誰かを本気で恨んだり、精神を壊したりする程の価値があるものなのでしょうか?一度も交際したことが無くて、誰とも交わったことが無い人間だからかもしれませんが、恋愛とか性愛みたいなものにそこまでの価値があるとは到底思えません。ただ、俺が愛するエロゲでは、少年少女が出会い恋愛関係の末に何かしらの答えや救いめいた物やを獲得しています。俺も誰かと交際すればそのようなものが手に入るのでしょうか?誰かのことを本気で守りたいとか、寄り添っていきたいと思えるようになれれば、こんな初めて恋をした中学生が抱くようなレベルの堂々巡りにも答えが出るのでしょうか?「何があったって構わない 君と生きていくよ たとえ奇跡なんてひとつも起こらなくても」とか、そんな言葉を吐けるようになるのでしょうか?俺は長々と何を言っているのでしょうか。分からないですが、今日見始めたプラネテスはめちゃくちゃ面白かったです。


↓アンビエント作った、適当だけど聞いて

https://soundcloud.com/user-147588260/naginaginaginaginagi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?