勝利のそらへ

この日が来るまでどれだけ泣いたのだろう
人一倍、涙流した
とても厳しかった道
それでも僕はいまこの道にいる
昔から憧れてた夢も今も途中で
なんども諦めかけた
それでも諦めなかった 夢の途中
たくさんの出会いがあり、支えられてきた
迷うことなんてない いまは前へ進むしかない
勝ち続ける道へ さあ行こう

負けが続く日々があった
悔しくて辛い日々があった
ずっとずっと悩み続けてた
もうダメだとなにもかも嫌になって
ひとりぼっちになったとき
たくさん想い出してみればほら
たくさんの支え、温かさに涙こぼれ
僕はこの道で行くんだと
全ての悲しみと苦しみに
誰だって戸惑うことはある
それでも振り返らなくていい
僕たちはずっと勝ち続ける
勝利の空へ

この日がくるまでどれだけ泣いたのだろう
人一倍、涙流した

たくさんの出会いがあり、支えられてきた
迷うことなんてない いまは前へ進むしかない
勝ち続ける道へ さあ行こう
ずっとずっと止まらない
勝利の栄光へ
君の心と僕の心を繋ぐ
永遠の勝利の道へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?