勇気だしてごらん

君のこと考えてドキドキしてた
勇気を出して話しかけてみた
君は優しくて言葉を返してくれた
僕は緊張して声が震えてた
誰かにきいたことあるけど
かけひきなんてできないよ
ほんとに大好きな人だから
恋しちゃった 君の声とその瞳
気づいてるかな
誰にでも明るい君に嫉妬する
綺麗な夜空の下で空に願った
あなたが好きですと

メールアドレス交換できて
嬉しかった 桜が咲いている
君は僕のとなりの席
いま、君が感じた世界と
いま、僕が感じてる世界は
心がドキドキしてて
ああ、もう好きなんだから
もっと君と話したい
嘘でもいいから僕のこと好きっていって?
君が好きなんだから

恋しちゃった 君の声とその瞳
気づいてるかな
誰にでも明るい君に嫉妬する
綺麗な夜空の下で空に願った
あなたが好きですと

初めてメールした
いま何してますかと

初めて2人きりで遊んだ
君の笑顔が可愛くて あああ

恋の途中で胸がキュンと狭くなる
いつまでもいつまでも
君とこの世界で長生きしたい

恋しちゃった 君の声とその瞳
気づいてるかな。
誰にでも明るい君に嫉妬する
綺麗な夜空の下で空に願った
あなたが好きですと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?