腰痛の簡単な取り除き方教えます

寝起きに腰がこわばる方、慢性的に腰に鈍痛がある方、腰に瞬間的な激痛が起こる方。腰の他にお尻、足の指先やスネに痺れや痛みのある方、腰痛が原因で体が曲がってしまうお客様の原因を取り除きます。

私自身、数多くの腰痛改善方法を試した事があります。テレビや本、ネット情報を調べたり、評判の良い整体整骨院を渡り歩き指圧、針灸、温熱治療、吸引機治療、牽引治療、ストレッチ、カイロプラクティック、と試した結果、調子が良くなったり悪化したりの繰り返しでした。結果20年近く腰痛に悩まされ続け、最後は道端に倒れこみ病院に救急搬送されました。

搬送先では神経ブロック注射を何本も打ちましたが改善が見られなかった為、その時ヘルニア手術を選択するほかありませんでした。

結論から言うと術後数ヵ月で再発。

数年後には術前と同じ症状まで悪化しました。

2度と手術を受けたくなかった私は、独学で勉強する事を決意。

その後、筋膜を緩める事で痛みが収まる事を自身の体で確認。独自の圧迫施術により痛みから解放されました。

今では全力で走る事も、長時間同じ姿勢でも腰痛の再発は殆どありません。

たまに調子悪いときは自分で治します。
この方法で長時間座ることも出来るようになり、腰痛で生活に支障が出る事がなくなりました。

まだ35人の施術実績しかありませんが9割のお客様は私と同じように腰痛が改善しました。生活習慣による腰痛は再発する可能性もありますが、自分で簡単に腰痛改善出来る方法も併せてご教授します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?