見出し画像


皆さん、はじめまして。普段はTwitter(現X)にて、かさつの鉄道日記として活動しているかさつです
以前から、南海電鉄の非公式ファンサイト、南海スキャナーを運営してきましたが、忙しすぎて放置していました…
noteもアカウントは作ったんですけど…なんかやる気が一切出ていませんでした
ということで、これを機にはじめてみます。
南海スキャナーはこちら↓

知ってる方も知らない方もよろしくお願いします!

ということで、一応自己紹介を置いておきます

・名前はかさつです(が、たまにウグイス103の人と呼ばれたり呼ばれなかったりします)
・南海沿線在住 特急サザンを見て育ちました
・かなりの南海ファン 一部からは信者とも…
・好きな果物はメロン、好きな料理はオムライスです
・南海7100系が大好きすぎる 特に7137Fが好きです

気分で投稿していくのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?