見出し画像

ホンデュ


誕生日、私の家では「ホンデュ」が定番"だった"



「ホンデュ」とは言っても「チーズホンデュ」ではない


「油」に"つける"「オイルホンデュ」だ


たった今、Google検索する前までは


「オイルホンデュ」の事を「ホンデュ」と思っていたのだが、、

そして最近まで「ホンデュ」の事を「ホンデュー」と思っていた



たった今、Google検索したら

「ホンデュ」の事を「ホンデュー」とも表現すると言う、都合の良い事は書いてなかった

ただ、「ホンデュー」と言う名前の、まどか☆マギカを箱推ししているX(旧Twitter)アカウントなら発見した

「ホンデュー」さんは「ホンデュ」の事を「ホンデュー」と、思っていて名前をそうしたのだろうか

ただ、まどか☆マギカを箱推ししているという事は



「ホンデュ」が好きなのかもしれない



「ホンデュ」は色々な食材を楽しむ事ができる

ということは色々な食材を楽しみたいとの事なので

1つに選べないと言うこと

なので魅力的なキャラが多いまどか☆マギカを箱推ししている理由を理解できる


そう



まどか☆マギカが「ホンデュー」さんにとっての「ホンデュ」なのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?