金曜日

金曜日

燃えるゴミの日

落ち着かない

何が楽しいのか、分からない

楽しいとは何なのか

孤独感

うずくまる

意味が分からない

忘れっぽい

ぼーっとする

雪は大丈夫だった。
車に少し積もっていたくらいだった。
ほぼ、道は大丈夫だった。
よかった。

寒いのは寒い

仕事
早番

早起き、眠い

やる気が出ない

やるべきことはやる

仕方ない。

しっかり考える

難しい

思っていたことも、うまくいかないこともある

ちょっと、へこんでしまうようなこともある
仕方ない

がんばっている

会社の人、上司と面談があった。
衝撃的な話だった。
もう、仕方ない。
どうなるか、分からない
不安ではあるけど、あまり考えていても、仕方ない
なるようにしかならない
割り切りたい
ある意味、前向きに考えるしかない。

なんか、そういう流れ、そういうものがあるのだと思う。
人生、いろいろある

ポジティブシンキング

調子が悪い

よく分からない

いろいろある

判断力

考えると、悪いことばかりが出てくる。

嫌な思い出

考えたくない

うまく考えられない

ネガティブ

心の傷は治らない

小さい傷でも痛いものは痛い

だるい

倦怠感

現実感がない

夢の中にいるみたい

無理はしない

気持ち切り替えたい

モチベーション

つらい
苦しい

気持ち悪い

感覚がおかしい
嫌な思い
そういうことじゃない
楽になりたい
疲れている
考えられない

無駄に悲しい

忘れたいもの
忘れたくないもの

自責の念

自己嫌悪

いろいろ嫌だなぁ。

何か、ずれている

自己承認欲求

普通が分からない

当たり前が分からない

意味が分からない

自分らしさが分からない

楽しいことが分からない

確かなものとは何なのか

開放感が欲しい

眠い

疲れている

休みが必要

どうすれば、休むことができるのか

自分にとって、休みとは何なのか

きちんと、休みたい

回復したい

自分にとって、大切なものは何なのか

それは必要なものなのか

感動とは何なのか

正しいとは何なのか

リフレッシュしたい

どこに行けばいいのか

不安定

そういうふうにできている

思考力

判断力

恐怖感

救われたい

いつも帰りたい

今を生きる

人生

その選択

よかったと思えるものに出会いたい

探し続けてる

許してほしい

感謝

その思い

マイワールド

自分らしさ

ドキドキする

イライラする

落ち着きたい

正しいとは何なのか

自己肯定感

自暴自棄

焦燥感

追いかけられている

怖い

イメージ

向上心

何が大切なのか

本当に欲しいものは何なのか

必要なもの

頭の中が、ごちゃごちゃしている

混乱

よく分からない

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?