土曜日、休み

土曜日

休み

疲れている
疲れやすい
すぐに疲れてしまう

自己嫌悪

嫌になる

考えると嫌なイメージが出てくる

考え込まないようにしたい

気持ち悪い

休みはしっかり休みたい

調子が悪い

つらい
なんか、急につらくなる

生きることだけに意識を集中させる
一生懸命

不安
不安定

感覚がおかしい。

苦しい

大切なことを考える

よく分からない

人生を考える

今を生きる

楽しみを考える

人生楽しんだもん勝ち

前向きに考える

息子くんの考え方がうらやましい

そういうふうにできている

変な話
昨日の夜は、下痢と腹痛で大変だった。
つらかった。
なんか、変なものを食べたのか。よく分からない。
他の家族、嫁さん、息子くんは大丈夫なので、自分だけ、何か違うものを食べたのか。
原因不明。よく分からない。
とりあえず、トイレにこもって、出すだけ出した。
かなり苦しかった。
とりあえず、今朝は大丈夫。

眠い

焦燥感

特にやらないといけないことはないはずなのに、何かやらないといけないような感覚になる。
やっぱり、資格試験のことが気になっているせいなのか。
それは大きな原因だと思われる。
確かに、資格試験は受からないといけない。
精神的に、昨日のショックが大きい
引きずってしまうけど、気持ちを切り替えたい

気にしないようにしたい

前向きが難しい

なんか、つらい
よく分からない
何もないのにつらい

生きることだけに意識を集中させる
一生懸命

落ち着いて考える

気にしないようにしたい。

人生、難しい

生きることが難しい

日々の生活

ストレス

いろいろある

ストレス解消したい

気持ちを切り替えたい

前向きが難しい

ネガティブになる

適当にがんばる
ほどよくがんばる

資格試験の勉強
勉強に対する自分の意識。
なかなか難しい。
勉強するという意識そのものが大切。

なんか、そういうことじゃないという感じがある。
何か違うと思うことがある。

モードの切り替え
集中
スイッチング
大きな気持ちを持ちたい。

インプット
キャパシティ

気持ちを切り替えたい

考えても分からない

正解を知りたい

正しいとは何なのか

なるようにしかならない

ちょっと早起き

勉強、難しい
覚えるということも難しくなってきている。
記憶力
インプットが難しい
理解できない

意味が分からない

ぼーっとする

調子が悪い

気持ち悪い

落ち着かない

とりあえず、勉強
やるだけやる
やればなんとかなる。
ツール、アプリ関連の本があればいいのか、ネットで調べるだけでもいいのか。
分かるようにするためにはどうすればいいのか、分からない。

やる気が出ない

モチベーション

勉強、やる気を出すために、何かご褒美を考えたりしたほうがいいのか。

ゆっくりな感じ

嫁さんは、仕事。

早起きして、ちょっと眠くなったので、休んだ。
ゴロ寝

やる気が出ない

動けなくなる

出かけた。

精米
気になっていた。
白いお米

一旦、お米を家に置いてきた。

なぜか、イライラする
落ち着かない

深呼吸

ちょっと休んだ

動けなくなる

どうしようか、考える
悩んだ

出かけた

セブンイレブン
オープンしていた。
おにぎりとか、パンとか、30円引き。
お得だった。
お昼ご飯を買った。

なかがわ水遊園
駐車場、車の中でお昼ご飯食べた。
年間パスポート
お得な感じ
面白かった。
新しいカピバラがいた。
まあ、だいたい、2時間あれば、全体的に、ゆっくり見てこられる感じ。
お土産、買った。
14時過ぎくらいになっていた。

息子くん、外の遊具でちょっと遊んだ。

帰り

さくら市
カンセキ
ちょっと見てきた。
ペット、魚コーナー
琉金は売っていなかった。
高い丹頂が売っていた。
信州の丹頂。
丹頂、状態は良いのだろうけど、値段が高い。
他のところで、手頃で、いい丹頂が見つかれば、考えてみたい。

ベイシア
ちょっと見てみた。
特に欲しいものはなかったので、何も買わなかった。
見ただけ。
なんか、疲れてしまっていた。

ガソリン入れた

ヨークベニマル
買い物
ガンダムSEED FREEDOMのウエハース、探してみたけど、売り切れだった。
ベイシアでも見てみたけど、売ってなかった。
カード、何かガンダムが欲しいけど、また、入荷するかどうか。
前に買ったやつは、微妙だった。
ガンダムSEED FREEDOMの人気がすごい。
ちなみに、ベイシアには、ストライクフリーダムガンダムのHGのガンプラが売っていた。
気になったけど、それは買わなかった。

FW GUNDAM CONVERGE ♯24のライジングフリーダムガンダムも、探してみたけど、売り切れだった。
発売日は、19日だったけど、すぐに売り切れになったと思われる。
いろいろ探しているけど、売っていない。
まあ、仕方ない。
ヨークベニマルで、リ・ガズィだけ、買ってきた。
まあ、リ・ガズィも気になっていた。

クリーニング、取りに行ってきた。

帰ってきた

ちょっと休んだ

夕飯のカレーライスを作った。
なかなか、まあまあ、普通にできたと思う。

ちょっと休んだ

嫁さん、帰ってきた。

夕飯
カレーライス
よかった。

なんか、つらい
急につらくなる。
難しい。

人生を考える。

なんか、全然、関係ないことを考えたい。

ある程度の時間で、勉強
集中する。
難しい。
がんばる。
勉強、やれるだけやる。
Google
ツールが難しい
使い慣れていれば分かるのだと思うけど、なかなか使っていないから、分からない。
特に、Educationの内容は分からないところもある。

やりきれない

勉強のことを考える
がんばるしかない
やるしかない。
集中。
難しい。
気になってしまう。
無理はしないけど、ある程度、ちょっとだけ、がんばる
適当にがんばる

無心

ぼーっとする

不安定

調子が悪い

休みは休みだったけど、なんか、疲れた。
いつも、疲れている
よく分からない

休みの過ごし方も難しい

疲れが出てる。

平日、普段は、気が張っている感じ

緊張感

落ち着かない

不安定

波がある

落ち着いて考える。

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

気持ち悪い

眠い

生きるだけで、精いっぱい

今を生きる

なぜか、落ち込む

いろいろ気になる

考え過ぎると、余計に分からなくなってくる

何も考えない

落ち着かない

考え込まないようにしたい

「いま」に集中する

深呼吸
ただ、「呼吸」だけに集中する

調子が悪い

なんか、つらい

気持ち悪い

とにかく、眠い

とにかく、疲れている
疲れやすい

不安定

難しい
当たり前が難しい

よく分からない

幸せを考える

休みはしっかり休みたい

生きていることに感謝する

人生楽しんだもん勝ち

きっと大丈夫

この世界

マイワールド

自分らしさ

自分を信じる

なんとかなる

生きていればなんとかなる

よく分からない

つらい

感情のコントロール

穏やかに過ごしたい

人生、何がなんだか分からない

分からないことは考えてみても分からない

悩んでも仕方ない

がんばっている

未来を考える

今を生きる

心配いらない
きっと大丈夫

一度きりの人生

なるようにしかならない

わくわくが欲しい

楽しみを考える

人生、楽しむことだけを考える

好きなものを考える

いろいろ気になる

考え込まないようにしたい

リフレッシュしたい

何も考えない

考えてみても分からないことは考えないようにする

ぐるぐるする

無心

未来

希望

まあ、いいかと思うようにする

前向きに考える

深呼吸

マインドフルネス

疲れている

眠い

いい夢を見たい

生きていればなんとかなる

きっと大丈夫

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

落ち着いて考える

疲れている

眠い

熟睡したい

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?