バイナリーオプション サインツール販売者は必要悪?

サインツールで勝てている人っているのか?
これも、数%程度はいるのだろうけど、そこらへんで2~3万とかで入手できるようなインジで常勝できるなんてことはあり得ませんね。多分。
一般に出回らないモノについては、当然出回っていないのですから私は知る由もありませんが、普通に考えたら勝てるツールなんて出回らないハズですな。

そんなことはいいのですが、ヤフオクしかり、コ〇ナラ然り、サインツールって売れてるんですよね。


そして、評価もそこそこ良い・・・某販売サイトでの評価をみると★5個(最高評価)がズラリと並ぶ。


しかし内容をみると、
迅速に対応していただきました!とか、使い始めて3連勝です!!ついに聖杯にたどり着きました!!とか・・・
唖然とする評価のオンパレード^^

そりゃ3連勝くらいするでしょwそれで聖杯って・・・どんだけ早〇なんだよw

なにしろ、こんな評価ばかりです。
裁量で勝てている方は、ココ〇ラ見てくると面白いですよ。クスってなります。

前置き長くなりましたが、こうやってツールで稼いでいる販売者に対して、以前は嫌悪感を抱いていたのですが(自分も騙されたクチですので)
最近では、こういう販売者が頑張って?粗悪なツールを販売しているからこそ、ハイローが存続していける(利益を出していける)
こういう構図になりますね。
逆に、多くの方が真剣に裁量を学んで勝てるようになれば、ハイローは利益が出なくなる。
そうすれば、潰れることはなくとも、ジャパニーズを締め出すことは十分に考えられる。
そうすると、困るのは?というハナシですね。
つまりFXと違って、バイナリーで勝てている人を支えているのが、負けている人であって、そういう人は確実に必要であるということです。
なので、応援はしませんが、こういう悪質ツール販売者は、まあ、それなりに必要なのかなーなんて思ったりします。


でも、これ読んでる方は騙されないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?