見出し画像

バイナリーオプション 指標30分前後はエントリーしちゃダメ!おいらはするけどね^^

優等生は口を揃えてこう言う「経済指標の前後30分はエントリーを控えましょう」劣等生のぼくは脳汁垂らしながらエントリー^^

バイナリーの情報発信をしているブログや手法を紹介した商材なんかをみると決まり文句のようにこう書いてありますな。
タイトルの通り、これは正解だと思うんだよね。
つまりこれは「紹介している手法には指標発表などの予測できない値動きに対応してませんよ」ということ。
僕も、そのように書いてたりします^^まあ、僕は逃げ道的な意味も含んでるんだけどね。

では、普段のわたくしのエントリーはどうかというと。
めっちゃワクワクしながら、脳汁とヨダレを垂れ流しながらその時を待ちます(廃人)

では、指標を利用したエントリー手法が無いのかというと、実は普通にあります。
経済指標 バイナリーなんて検索すると、見つかると思うので興味がある人やyouyouみたいに廃〇になりたい方は、是非見てみてください。

ただし、youyouのエントリーとは多分違うと思います。
紹介している指標を利用したエントリーの多くは、指標発表で動いた方向へエントリーしたり、折り返しを狙ったりするものだと思うのだけど、
私の場合は、指標発表時刻には終わってるんですよね。

どういうことかというと・・・

いつもでしたらチャート使って解説したりしてますが、めんどくさいので簡単に^^

チャートを動かしてるのは、トレーダー達ですよってこと。

簡単すぎますか?

要は、指標発表であれだけレートが動くってことは、当然トレーダー達は、指標だからってエントリーを控えてる人ばかりじゃないってこと。
そして、みんな指標発表と同時によーいどん!!!ってエントリーしてるわけじゃあないってこと。

じゃあ、指標前にエントリーしてるトレーダーは何を材料にエントリーしてるの?ってことですね。
まあ、そうは言っても結構ギャンブルチックなので、少額でコミュの仲間とワイワイやってる感じではありますが、なかなか勝ててます。

この記事読んでピン!ときた方は、なかなかスルドイですね。
お暇なときにでも、チャート遡ってみてください。
何が何やら…という方は、タイトル通り指標30分前後はスルーしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?