裁量って難しい? バイナリーオプション

簡単です。


といっても、簡単なのは手法の部分。
ここにラインを引いて、根拠はこうやって積み重ねる。
で、ラインに来たらエントリーです!

私がやってるのは、こんな感じです。
簡単ですね。

とは書きましたが、実は難しい部分もあります。
ここが稼げる方と、稼げない方の違いなのですが、少し私のことを書いてみたいと思います。

私が勝ち続けられるようになったのは、あるコミュニティに入ったことがきっかけなんですが、
このコミュニティ、みんな同じ手法でエントリーしていますが、勝ってる人と勝ててない人がいるんですね。
今でも2つのコミュニティに所属していますが、どちらも同じ感じです。
片方は、20名くらいのメンバーですが、大体7:3くらいでしょうか。
勝てない人が3です。

実際にメンバーのエントリーを見ることが出来るので、なにが違うのかよく分かります。

で、なにが違うか一言でいうと、

見ている所と、判断力です。あ、2言でした。

見ている所とはなにか?
例えば、ラインを引くところ、フィボを充てるとすると、その始点と終点
狙うポイントに到達するまでの値動きなど。

こういうところが当たっていたりハズレていたり。
つまり安定していないんですね。

うーん・・・例えるならですね、あなたはランジェリーショップの見習い店員です。
自分のサイズを正確に知らないお客様が来店しました。
この女性のバストサイズを正確に測ってピッタリなブラを選んであげてください!
と、いう場合にですね、あなたの測定したサイズと、カリスマランジェリーショップ店員とでは、サイズが違うわけですよ!
なにが違うかといえば、どこにメジャーを合わせて測ったか?ということですな。
トップってドコに合わせるの?アンダーは??ってな感じで。

そして、あなたが測定したサイズで選んだブラは、ピッタリフィット!ではないんですね。
実際そこまで微妙なものなのかは知りませんが・・・(1cm2cmとかどうとでもなるものなのだろうか・・・着けたこと無いからワカラン^^)

なんにせよ、この正確に測るポイントを自分で勉強して探すか、先輩からアドバイスをもらって頑張って練習するかということ。

こんなイメージです( ̄ー+ ̄)

ここさえしっかり学んで訓練すれば、RだのEだの、ただの定規です!ものさしです!

もちろん他にもありますが、手法自体は簡単で言ってしまえば作業ですよ。
うまく伝えれているか分かりませんが、入り口からイキなり高い障壁が待ち構えているわけではありません。
もちろん、私がやっている手法以外にもいろいろあると思いますので、ぜひ挑戦してみて欲しいなんて思ったりします。

今裁量に取り組んでいるけど、勝てないわ~という方は、見方を少し変えてみるだけで勝率が上がるもんですよ。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?