バイナリーオプション 手法はなんでもいい!と、思う。

少々乱暴な意見ではあるけれど、ぼくは本当にそう思ってます。
正直、バイナリーで勝率60%の手法って、そこらへんにゴロゴロ転がってます。
なにも、高額な商材やコンサルを受ける必要なんてないくらい。・・・ちょっと大げさか。
でも、手法なんてライン引いて、フィボ充てて、値幅計ってってな感じで十分なんですよね。
逆に、小賢しい手法は使えなかったりします。
インジを3つも4つも入れて、ここがこーなって、その時ここがこーなってて、最後にここがこーなったら、エントリーです!!
とかね^^

めんどくさいわっww

でも、ライン引いてって言っても、おかしなところに引いてみたり、フィボそこに充てるの!??とか、値幅そこ基準と違うよーとか、
いろんなところで、すこしづつズレたりするともう勝てないってなる。
だから裁量は難しい・・・無理!ってなる。

そういう人は、なんか難しい~~ところにライン引いたり、フィボ充てたり。値幅とるにしても物凄い小さいところで値幅とったりね、するわけです。

画像2

画像2


もっとシンプルに。分かり易く、誰が見ても、あ~ソコソコ!ってなるところで勝負すればいいだけ。

あ~ソコソコって、とこがワカラン!って人は、相場って誰が・・・って、この話はもういいか。ほかの記事でも書いてるので良かったら読んでみてください。

ざっくり言うと、多数決で動いてます。(細かいツッコミはしないでね)
大多数の人がここって所を探すんです。
マニアックな所を探さなくていいんですね。
もっと言うと、あなたの好みなんて知らんわい!ってこと。

そうですねぇ、それではあなたが合コンに参加したとしましょう。
でね、男5人、女5人の参加者がいます。
あなたは、なんとかお目当ての女性をお持ち帰りしたい!
この中ではスタイルも良くカワイイAさんが断然一番人気でしたが、
B専なあなたはちょーっと、ぽっちゃりで容姿も・・・・・・な、Bさんのことを気に入りました。
みんな分かってないね!Aさんのドコがそんなにいいの?おれの好みは断然Bさんだね!
すると、他の男性4人は、えっBさん?う~ん・・・やっぱりお前の好みって変わってるよな~
なんて反応でした。

おかげで、誰とも競合することなく、難なくその女性をお持ち帰りすることに成功しました!ヨカッタネ!

さて、合コンであれば、これでも良いのかもしれないし、正解といえるかも知れませんが、

バイナリーで、有効なラインを引くためには、誰が見ても1番かわいい競合多数のAさんを狙うのが正解です。

Bさんのように”誰とも競合することなく”っていうのがアウト!です。

”誰が見ても一番かわいい”ここが重要

100人が見て80人、90人がカワイイ!!って女の子を見つけることが出来れば、もう勝ったも同然。

じゃあ、そういうポイントってどうやって見つけるの?ってことですが、ここは勉強するしかないんですよね。
シンプルに簡単にってことで、有料の記事では、普通なひとも、マニアック趣味な人も同じ女性を選ぶことが出来ますよ!

じゃなくて、そういう多くのトレーダーが注目しているラインが引けますよっていうのを書いてます。
ただ目新しさは無いかもしれないので、根気よく勉強できる人には不要なものだったりしますので、購入してまで読まなくてもいいかな。
ショートカットしたい人は、検討してみては?って感じです。

で、ラインが引けました。
じゃあ、エントリーってことでもバイナリーの損益分岐勝率は超えてくると思いますが、6勝4敗って、けっこうメンタルに来ます。
なので、ここに根拠を足して7割8割にもって行く作業をするわけです。

なんか、よくわからん文章になってしまったが、理解できますかね?

少しでも、この記事が役に立てたらいいのですが・・・立たんわな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?