見出し画像

おもしろいね

きのう仲間とラジオ配信をしました

私は人前で話すのはあんまり得意じゃない
すぐ噛むし、途中で何を話しているかわからなくなってしまうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

あとね
おもしろいエピソードを話したい時に
それを想像していつも先に笑っちゃうの

いつも全然うまく話せてないけど
でも楽しいんだよなぁ

得意じゃない=楽しくない  ではないということ

大好きな人達とだから得意じゃない事でも楽しめる
でもそれもやってみなきゃわからないこと

リゲル部屋のおかげでまた経験値がアップしました(*´▽`*)♬*゜


こんな私がラジオ配信するんだから
ほんと  人生っておもしろい

そしてやっぱり思う事は
リゲルさんとリゲル部屋のみんなに
ありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?