見出し画像

いま、求められているもの

自分で選ぶのもご縁ですが
ランダムで自分の元へ来てくれた物ってものすごく運命を感じますよね✨️

いま、自分に求められているもの
このブレスレットで感じてみませんか😊

私の元へ来てくれたブレスレットちゃん

嬉しいのがリゲルさんからのメッセージ付きというところ(*´˘`*)✨️

メッセージの一部です

このブレスレットが手元に届いた意味は
「神の力」が求められます
これから訪れる決断の時、また人生の方向性が変わる時
きっとあなたを導いてくれるでしょう

何かに悩んでいるなら解消されるヒントになるかもしれない

楽しく前向きに過ごしているなら、もっと世界が広がるかもしれない

リゲルさんの記事にも書いてありますが
「御神籤感覚」であなたもいかがですか?😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?