見出し画像

龍神ブレスレット🐉

「和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ」さんから、今回は17個も新アイテムが登場しました✨️

その中で私がお迎えしたのはこちらです

龍神ブレスレット
2024年辰年アイテム   ドラゴンチャーム


ショップを覗いた時に緑のパラコードにすごく惹かれて、ロードナイトのピンクとの組み合わせがたまらないと思いました♡

めちゃくちゃ素敵ですよ💚🩷

今回のブレスレットを作成中に、全身に龍が走ったんですって✨️✨️✨️
すごいですねー🥹

このブレスレットも龍神様です🐉

手にした時にふと「弁才天」??って思いました

弁才天に会いにいった後だからかもしれませんが😊

今年は辰年、このブレスレットと共に前進、上昇できますように✨️


たくさん写真撮りましたよー(*´ ˘ `*)♡エヘ

今年の木彫り🐉
ブレスレットどこにつける?
ここ😁?
ここ😁?
こう😆?
ついにカードも乗せた🤣
レムリアンシード✨️

神社でブレスレットの写真とるの楽しいー
ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ブレスレットの素敵さが伝わるように
いつもたくさんたくさん撮っちゃいます🤭

でも、実物はその何倍も素敵なんです✨️

だからもし気になったら是非是非是非
ピーンとくるものをお迎えしてみて下さいね😊


そうそう、
ブレスレットが届いた昨日、長ーーーい龍神雲が現れましたよ!!

写真におさまりきらなかったんですが
これ、前も後ろもまだまだ続いています✨️
えーーーっていうぐらい長かった!

龍神ブレスレットをお迎えした日に長ーーい龍神雲、こういうのもなんだか素敵ですね☺️


「和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ」
ルシファーリゲル兎命さんが「結び」を大切にし、1つ1つ心を込めて手作りしています

ショップにはその思いも綴られているので是非ご覧下さい


最初にも書きましたが、今回は17個も新アイテムが登場しました✨️
たくさんSOLD OUTになってますがまだまだ素敵なアイテムがあります

ストラップもすごく素敵ですよ✨️

そしてルシファーリゲル兎命さんのこちらの記事も是非読んでみてください

「あなたは、本当のあなたで生きていますか」

読み終わった時にきっと何か気づきがあると思います😊

リゲルさんの思いが、そしてブレスレットの素敵さが、どうかたくさんの人の元へ届きますように...☆.。.:*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?