見出し画像

ぽかぽか

今日はぽかぼか日和

完成した大きな精麻龍を持って神社に行ってきました

梅園の梅はどうかな

白梅がまだたくさん咲いていました😊

紅梅もまだ少し咲いてる


今日は奥の院にも行ってきました

山を反対側へ下った辺りで熊🐻‍が出たと聞いたので、しばらく奥の院へ行くのをやめていたんです


何ヶ月ぶりかな😊

木漏れ日が心地いい~
着きました
龍さんと共に手を合わせました
磐座
ここはいつも本当に静かです
静かで優しい…
表現が難しいけどとても落ち着く場所
ずっといたくなります


今日は本殿の横でこんなの売ってました✨️

ゲット😁✨🍡

うまっっっ😆

奥の院に行く途中で咲いていたのは四季桜かな🌸

もうすぐ春だね~


•¨•.✿  ゆう✿.•¨•

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?