見出し画像

寄り道

きのう買い物に行った帰り道

夕焼け空が綺麗だったから家を通り越して公園へ🚗³₃

午前中に降った雨が作った水たまりが
綺麗さを2倍にしていました(*´˘`*)♡

龍神ブレスレット

ちょっとご褒美を貰えた気分になった(*´∀`*)

なんのご褒美だろうなぁ

日曜日だけど早起きしたご褒美とかꉂ(ᵔᗜᵔ*)


家に帰って写真を見てたら可愛い写真を見つけました✨️

さて、なんでしょう(*ˊᵕˋ*)

この写真見て私と同じこと思った人がいたら
おもしろいな(​ *´꒳`*​)フフフ


ちょっと拡大

左上


ティンカーベルがいる( *´꒳`*)キュン♡

私と同じの脳内の人がいたらご一報を(´▽`*)アハハ

やっぱり人って自然に癒されるようにできているなぁ





私のお気に入りショップ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?