見出し画像

精麻ブレスレット

細いブレスレットの新作です✨️

小さめのパワーストーンを使って作りました

ちょこんとしていて可愛いですよ(*´˘`*)♡

いつもしているブレスレットとの組み合わせを考えるのも楽しいですね♪

よかったらショップを覗いてみてくださいね〜✨️



少し前に虹色の龍を迎えて頂いたお客様がとても気に入って下さったようで、次はすごく大きな龍がほしいとまたご注文を頂いきました✨️
50cmぐらいかなぁ
どんなのができるのか、ちょっとワクワクしています😊

そしてもう一つ、
少し先になりますが、4月にワークショップをやることになりました✨️
こちらもワクワクドキドキです😆

さぁ、新しい事にもチャレンジ

やるぞーーーっ✧٩(ˊωˋ*)و✧




こちらもぜひ覗いてみてください⬇️
ルシファーリゲル兎命さんのショップです
めちゃくちゃカッコイイですよ😍✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?