見出し画像

楽しんできてね

今日娘が校外学習に行きました✨️
通学帽をかぶる姿をどれだけぶりに見たかな😊💕

行き先は『ジブリパーク』
いいないいなーー
愛知県民で良かったね😆

でもいくらジブリパークとはいえ、
普段全く学校へ行っていない娘にとっては「行きたい」よりも不安の方が大きく、最初は行かないって言ってました

担任の先生から連絡をもらい、昨日の夕方に娘と一緒に学校に行って先生とお話しました。

みんなとグループで行動しなくても、先生と一緒に行動して、先生とお弁当も食べて、バスも先生の隣に座って行こう

深刻ならないように、明るく「それでいいじゃん!」のノリで話てくれて、
最初は行く気10%だったのが50%になり、65%になり、最後には「行く」になりました✨️

(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタ-☆

担任の先生ね、若くて美人で明るくて最高です💖

いま中一の息子も5、6年の時に担任だった先生なので、もうずーーーーっとお世話になってます🥹

そんな先生に感謝しつつ

娘ちゃんよ
楽しんできてねーーーー😊🩷


𓈒𓏸𑁍‬ゆう𑁍𓏸𓈒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?