見出し画像

可愛い♡

リゲルじーじのお店からやってきました✨️

かわいいーーーーー

右は『12月誕生石ミニボトル』
私は8月生まれなので8月のペリドットにしました💚

左は『透明スタンプをしたらうまくいかなくて嫌になっちゃって冗談じゃないわよ品』のアメジスト
これがね、なんかまた可愛いんです😊
世界でたった1つ、めちゃくちゃ愛着が湧きます♡

神社に行ってきました⛩

「水がつめたくて気持ちいいね」
「狛犬さんって大きいんだな」

光に当たった宝石達、なんて綺麗なんだろう✨️
心がキュンキュンします♥️

リゲルカードとマリアちゃんのバッヂ🩵

カードは「リゲックマ」と「たぎつひめ」
リゲックマは第7感★1つ(´▽`*)アハハ
これもとっても可愛いね😊

リゲルじーじのお店のマリアちゃんのお守りシリーズ、本当にどれも素敵です✨️

たくさんの人の元へ届きますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?