見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです。たこです。

突然アカウントを削除したので驚かれた方もいたかもしれません。

が、実は復活しています

@Vice_Sour_ というアカウントです。
最近私はバイスサワーにハマっておりまして、そこからなんかよさげな当て字がないかな~と思って探していたらViceという単語にたどり着きました。
翻訳すると悪徳や悪行といった意味になります。特に深い意味はありませんが、割と道徳なんてクソ食らえ!って思ったりするからこれでいいや、みたいな感じで選びました。適当です笑

アカウントを削除した理由なんですが、最近リアルのほうが忙しくてあまり呟かなくなったことと、界隈に嫌気が差したこと、それと同時に飽きたことです。

はぁ?みたいな感じかもしれませんが、私はそういう理由で今までも界隈を転々としてきました。同じ場所にずっといられないという私自身の性格も相まって。

アカウント削除といえばアラ父さんもいなくなってしまいましたね。

ツイートは結構参考にさせていただいてたのでとても残念です。
私のほかにも同様のことを思っている方もいらっしゃると思います。


兎にも角にも、復活はしているということだけは一応ご報告させていただきます。

精神を病んだとか体調を崩したとかではないのでご心配には及びません。
そこそこ楽しくやっております。

ちなみにアカウント削除してから1か月以上経っていたみたいです。ログインすらできませんでした。ツイ廃の私が…びっくりです。

あと界隈のアカウントとしては二回目の復活なんですが、二回復活と聞くとゲームキャラクターのスキルっぽく聞こえますね。すごくどうでもいいな。

というわけで、今回はこの辺にしておきますが、思考整理のためにまたなにか書くかもしれません。

そのときは読んでいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?