見出し画像

はじめまして。

SNSはちょっと苦手だけど、
文章なら書けるかもしれない。

会社の先輩に勧められ、
ついにはじめてみることにしました。

きっかけは、
コロナ禍でリモートワーク。
家から出る機会も減り、
毎日変わり映えのないルーティンに
正直、飽き飽きしていました。

そんな時、ふと思い出したここnote。
アプリを登録し、他の方の投稿を読み、
もっと人生楽しく過ごすヒントがあるかも!
と気付きました!

自由に書いていいんだ!
アウトプットの機会はここだ!
と決めました。

そして、
毎日投稿する方のnoteを
いつの間にか心待ちにしている自分もいて、
なんだかnoteっていいな、と思ったが吉日!
今日が初投稿となりました。

個人的には、
20代ももうすぐおわるので、
30代に向けて目標とか決めたい!
これまでの自分も振り返ってみよう!

とも思っています。

まあ、いいんです。
こんな感じでゆるくいきたいと思います。

仕事では、人事をしているので、
言葉の扱い方にはとても気を遣っている方です。
このあたりも、また書きます。

noteでは、
たとえ稚拙であっても、
本音で、思いのままに、
その時に感じたあれやこれを
とにかく書いていこうと思います。

完全にプライベートなので、
キレイに書こうとも思っていません!

うんうん!
いいぞ!
自分らしくいこう!
楽しくやりたい!

どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?