見出し画像

【急げ急げ!】副業をするなら今しかない

こんにちは!志保です♪

クリスマスはいかがでした??

楽しめましたか?

私のクリスマスはたくさんの方にレクチャー希望をさせて頂いたり

多くの生徒さんにじっくり深くレクチャーをさせて頂きました!

本当にありがとうございます✨

これからも精一杯頑張りますね😋


今日あたりからお休みという方もたくさんいると思います😋

今週も皆さん!

本業も取引もしっかり

頑張って行きましょうね♪

で!今日は18年の締めくくりという事で

副業解禁時代に関するニュース

それについて書いて見ようかと思います♪


→2018年は副業解禁元年


その時のニュースの内容は

ざっくりこんな感じでした!
(記憶なので内容は曖昧です)

----------------------------------------

副業禁止を提示している企業が一般的だったけど

時代が変わって格差を減らす為に

副業を解禁する流れがきた

まだまだ副業を解禁している企業は

全体の3割程度であるが

国も副業を後押しする姿勢だ!(゚∀゚)

--------------------------------------

だいたいこのような内容だったと思います!

ついに時代が変わりますよ!

副業解禁です!今がチャンスですよ!

こういった時は狙い目です!

と、いう事で今日は

なぜ狙い目かという事に触れて行きますね✨



→最初は圧倒的に敵が少ない


これに尽きると思います!

副業が浸透していない今は

副業に関して素人ばっかりです!

だから狙い目なんです

ほんの少しの知識を持っているか

そうでないかだけで

勝ち組になれるチャンスがあるのです!


→国が後押しする事ほど強力なことはない


少し前に

女性活躍推進法ができましたね

その結果

どうなったか知っていますか??

女性の就職率が

過去最高に!?

今まで出来なかった事も

国が動けばできるようになるのです

今までの当たり前を変えてしまうんです

エコカーを推進すると国が言えば

補助金も出て

燃費の良い

エコカーがすっごい増えましたよね??

今、副業が

そのスタート地点に立ったんです

皆さん!

スタートダッシュです!✨


→時代に取り残されない為に


今日のおさらいです♪

・副業が解禁された

・国も副業を後押ししてくれてる

・はじめのダッシュが大事!

皆さん

今ではPCもスマホも

当たり前に持ってますよね?

時代はどんどん変わるのです!

時代に合わせた働き方をして

その時代にあった生活をしましょう♪




今日の記事を読んで

副業に興味を持って頂けたら

ぜひ他の記事もお願いしますね✨

私のレクチャーに興味を持って頂けたら

ぜひLINE追加もお待ちしております♪



line:siho001


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?