見出し画像

誤魔化しきれない。

今までの嘘や誤魔化していた事、
どんどん明らかになって、

取り繕った糸はほどけ、
素が見えてくる。

自分が一番という我儘は見ていて悲しくて、

そちらにけない自分で良かったと思う。

これは1年程前に下書きにしていた言葉なのだけど、

また新しく明らかになったことがあって、

ますます誤魔化しが効かない
世界になっていくのだなと。

冷静に見届ける。

人への嘘や
自分への嘘。

どうしてそうせずにいられないのかね。

答えはいつも自分の中。

私は、
それに使う時間と労力がもったいないと思うので、

それならば
自分の現実を創造するものへと
使っていきたい。

エネルギーの無駄使いをしない。

だから
きっと
色んな事が叶うんだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?