見出し画像

★Youtubeで見つけた何かのヒント。(2024年01月20日)


13:12 再生中

1、【ゲスト草彅剛】東大卒クイズ王鶴崎に教わったら初心者もクイズ王になれるのか?

QuizKnock 56万 回視聴 • 3 日前


3:05 再生中

2、Vtuberに直接ファンアートを見せよう!

西沢5ミリ 4.3万 回視聴 • 4 日前


19:06 再生中

3、最近クソゲーと神ゲーの評価基準が極端になりすぎているのはいったいなぜなのか?良ゲーが凡ゲー評価される理由は●●にあった。全世界のゲーマーが一度心と股間に手を当てて考えてみる必要がある問題

キャベツの人【ゲーム紹介】 8.8万 回視聴 • 15 時間前


15:10 再生中

4、【2chまとめ】キャンプ離れ「なぜ遠くに行ってカップラーメンを食べるのかwww」【面白いスレ】

名無しの5chまとめ 1万 回視聴 • 1 か月前


3:48 再生中

5、フリーレンで出てきたバリア、数学的に作画が激ムズだということが判明するwww

チー牛速報 71万 回視聴 • 3 週間前


22:37 再生中

6、真夜中の渋谷駅で大規模クイズ対決!【リアルRPG】

QuizKnock 84万 回視聴 • 3 か月前


15:27 再生中

7、【都会の迷宮】複雑すぎて訳が分からない ダンジョン駅ランキング

ゆっくり鉄道ミュージアム 58万 回視聴 • 10 か月前


11:21 再生中

8、【2ch面白スレ】俺フリー素材だから俺を加工して遊んで→みんな冷徹すぎワロタw【画像加工】

あっぱれ2ch劇場 2.7万 回視聴 • 4 週間前



17:22 再生中

9、写真はもう「盛らない」?大人たちが気付いていない、Z世代の新たなトレンドとは?

NewsPicks /ニューズピックス 11万 回視聴 • 1 か月前


10:49 再生中

10、「何かをしたいという欲求が湧かず、一日を無駄にしてしまう」というお便りにアドバイスをするジョー・力一さん【にじさんじ/ジョー・力一/切り抜き】

力ちゃん切り抜き集【ジョー・力一】 20万 回視聴 • 1 か月前


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?