自己紹介

初めまして!ヨザクラと言います。

友人にnoteの存在を教えてもらい、初めてみることにしました。
今回は初投稿なので、自己紹介をしたいと思います。

現在、僕は理系の大学3年生です。
趣味はゲームや音楽、マンガ、ロードバイクなどです。

noteをきっかけに、一緒に趣味を楽しめる友達ができればなと思います。

最後に、「ヨザクラ」という名前について触れようと思います。

この名前は、僕の好きなアーティストである「大原櫻子」と「ヨルシカ」の名前から取りました。

いつかこの方々についての記事も書いていこうと思います。

拙い文章ですが、「継続は力なり」ということで、更新し続けようと思いますので、よろしくお願いします!

それでは!
ヨザクラ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?