すげー優しいヤンデレの1日のルーティン

ごうです。どんな1日なのか気になったのでやってみました。

すげー優しいヤンデレの1日のルーティン 実況プレイ
https://www.freem.ne.jp/win/game/28080

以下ネタバレになります

  





①優しいゴリラに2つのアイテムを渡します
・ロボット部屋の謎を解きます。
ヒントはスクール水着です。
・スプーン人間のカード部屋
カレーの辛さとスプーンの位置がヒントです。
辛い順にしてスプーンの位置でボタンを押していきます。

②スプーン人間に4つのアイテムを渡します。
・おばあちゃんの動きを見ます。
・ゆっくり動くおばあちゃんから順に話しかけていきます。
・話しかけ終わったら、信号を渡ろうとしているおばあちゃんがいる部屋に行き
・アイテムをゲットします。
・ゲームをしているおばあちゃんに渡します。
・電車部屋に行って窓をぼーっと見ます。
・ゲーム部屋に行きおばあちゃんからアイテムをもらいます。
・電車部屋に戻り1つだけ色の違う玉を切る。
・戸棚を切る。
・大きな荷物を切る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?