見出し画像

笑い方の心理学

こんにちは。

みずきちです。


今回は笑い方についてです。

笑い方は人によって、またシーンによっても様々です。


笑い方の癖で性格が見えてきます。

ちなみに笑い方は生まれつきではなく、子供の頃に定着するそうです。


アーハッハッハッハ!と豪快に笑うタイプ

自己顕示欲(、周囲の人々から注目され、そして認められたい欲)が強い。

自信に溢れているようにも見えるが、反面、

小心さの裏返しでもある。


フフンと鼻で笑うタイプ:

内向的な人が多い。

自分に対してメリットのない人に対しては冷たいことも。


クックックと笑うタイプ:

意地悪な人が多い。

人の失敗などに対してこっそり笑う為、あまり人前で笑うことが少ない。


イッヒッヒと笑うタイプ:

鬱屈(気分が晴れ晴れしない)した性格の人が多い。


あなたの周りの人の笑い方はどのタイプでしたか?

明日から相手の笑い方で相手の見阿多が変わるかも。


今日はここまで。

ほなおおきに~♪


******************************************
みずきちのブログ


みずきちのMYROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_ae14becf67/items


みずきちのnote
https://note.com/ypc1224


みずきちのinstagram
ysroom.rt


みずきちのTwitter
@ysssifm7732


みずきちのSNS一覧はこちら
https://instabio.cc/30117090nYWUw


コメント・評価お待ちしております!
こんなこと知りたいなど意見もどんどんお願いします!
******************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?