見出し画像

不幸自慢する人の心理

こんばんは。

みずきちです。


コロナ禍で皆さんお話しする頻度が減ったんじゃないですか?

私は圧倒的に減りましたね笑


人と話すといろんな話題が出てきますよね。


ごくまれに不幸自慢をしてくる人はいないだろうか?

これは不幸だけど頑張ってるでしょ?といったように

注目してもらいたいだけかもしれません!!


本当に不幸な場合は、軽々らしく他人には言えないもんです。


私なら幸せな話題をみんなで出し合って、

これイイね!それイイね!って話すほうが好きです。


今日はここまで。

ほなおおきに~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?