見出し画像

酒好きアラサーのジャニーズ遍歴

こんばんは。
酒とジャニーズ好きのゆぴまるです。

一昨日スノラボゲットしました。
ちょうど在宅勤務の日で受け取れました。

仕事の電話してる時に限って
ピンポーーーーンって鳴るのは何故でしょうか。
電話の相手に「荷物届いたね」って。笑


自己紹介がてら私のジャニーズ遍歴について。
(このブログまだ誰も見てないのにね☺️)

2006年デビューしたてKAT-TUNにどハマり。
ごくせんめちゃくちゃ好きでした。
初めての彼氏は絶対赤西くん!と決めてました。
痛すぎる。笑

2020年MステでD.D.初披露のSnowManに惚れる。
YouTubeのダンス動画を見れば見るほど
ハマってしまい、沼落ち?というやつです。
その後SixTONESにもハマります。
スノストFC会員です。スノスト箱推しです。

なにわ男子もWESTもキンプリも好きです。

誰のどこが好きかは語り始めると止まらないので
ジャニーズの素晴らしさは語らせてください。
みんな分かってるよってなると思うけど、、、

ただかっこいいだけじゃない
苦労してる分、深みと優しさがある
とにかく多才
プロ意識とっても高い

このくらいにしておきます☺️

10/5はスノライブ参戦するんです!
当選が奇跡なのでもうすでに泣きそうです。

初めてのライブはKinKi Kidsで
小学生の頃に行きました。
歌より2人が喋ってた記憶しかありません。笑

そんな感じで初投稿終わりです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?