気がついたらBrain54個も買ってました(笑)

ふと気になったので
数えてみました。


副業をはじめたての
4年前、何もわからなかった
私はとにかくブログや
SNS系を買いあさってました。


noteとか発信者オリジナル教材も
合わせたらえぐい量の
情報商材買ってきてるなあと
我ながらビビります👼


総額いくらになるのやら…




はじめてのころは100円の
noteを買うのもドキドキしていたのが
いつの間にか数万円の教材でも
いいと思ったら躊躇なく買うように
なっていて驚きます。



おかげで自力で稼ぐ力はだいぶ
身についてきて、安定収入も
得られるようになってきました。



最近は自分の運営する
オンラインサロンや
コンサル生さんへの
情報の質を落とさないように
するため、これまでとは
違った目的や経験したことのない
ジャンルを積極的に買っています。




そんな中でやっぱりオススメしたい
ものとそうではないものが
あったりするので、まとめてみました。




コンテンツ販売系



noteってブログと違って
無料で開設できるし、
SEOも勉強しなくていいしで
すごくはじめやすいです。


シンさんのこちらのBrainを
購入してサブ垢でさっそく
資産化計画をはじめてみたところ




たった3日間、コツコツ記事を
作成しただけで6400円売上げました👏



こちらの記事は資産に
なっているので、今後も
コツコツためていきます✨

あと、フォロワー増やさなくても
とある作業だけで1ツイートから
5件成約させたコンさんのコンテンツ。

Twitter運用したくないなら
こちらがオススメですね。

これまでの「集客」の概念が
崩れ去ります

https://brmk.io/iApA




Brainではないのですが、
こちらのゆずねこさんの
note外注化戦略は
大変勉強になりました。



とはいえ、外注前に
自分の文章力は
磨くに越したことはないので
収益が出だしてから
その収益で外注化戦略を
購入すればよいと思います。



高額コンテンツ作成系


いまって動画コンテンツが
主流ですが、ぶっちゃけ私
動画撮るのあまり得意では
ありません…


自分のサロンの作業会や
グルコンのウェビナー作成は
頑張っていますが、
新規で動画を撮るのは
子どももいると声が入り込んだりして
なかなか厳しいです…


私のような文章で高額の
商品を作りたいと考えている
方にオススメなのが
えるさんのコチラのBrain

https://brmk.io/qy6D


このコンテンツ自体なかなか
いいお値段しますが、
実際に手を動かしながら
コンテンツ作成ができる
テンション上がるシートも
ついているのでめちゃくちゃオススメ



(カラーで印刷したほうが圧倒的に
かわいいんだけどケチって白黒)



今高単価商品といえば
流行りは通話でコンサル販売
じゃないですか。



でも子育てとか仕事とか
してたら正直コンサルのための
通話時間確保するの厳しい
ですよね…




コンテンツ作成の商材って
高いものだと20万とかするのも
あるし、実際そういうのも
みてみたことありますが



価格破壊というかはっきり言って
コスパは断然こっちです。




SNS運用系


着眼点がおもしろいです。
実際にわたしもやってみましたが
確かにすぐ稼げます…(笑)


コンテンツビジネス、特典合戦
疲れた…ってときはサブ垢作って
やってみてはどうでしょうか。




このBrainのアフィリだけで
2~3万円くらい稼げてる気がします。


見込み客を集めるための
Twitter運用について
分かりやすく解説されています。



ライティング系


書籍ですが、Webセールスライティング
という本がとてもよかったです。


本屋では手に入らない上に、
今なら期間限定で3980円が
550円になっているので
お買い得です。(いつまでかは不明)



また、カルト教団で育った
筆者による説得術
こちらは自衛のためにも
読んでおくのをオススメします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?