見出し画像

2023年末 Counter-Strike約2 紅白開催のお知らせ

2023年も残す所あと僅かとなりました。
皆様やり残したことがありませんか?
例えば5vs5タクティカルシューターの始祖であるようなFPSとかやっとけばよかったとか思っていませんか?

…ちょうど良かったです!!
ちょうど年末なのでCS1.6の紅白をやろうかと思っていた所なんですよ!

とりあえずCS1.6が今のPCにインストールされてない方はとりあえずインストールして頂いて。configやらノウハウ的な事もこのnoteにまとめていきますので、是非ご活用いただければ

開催日時と集合場所

2023年12月30日(土) 21:00くらい~
K.I.A.2023用Discordサーバーに集合
対戦サーバーはDiscordに記載予定

ノウハウ

■原因不明のクライアント落ち対策(全員推奨)
設定>時刻と言語>言語>言語の追加>「+」ボタン>英語(米国)
で英語の言語パックをインストール
Win+Space でIMEを英語モードに

■ベースとすべきconfigファイル
(準備中)

スポンサー募集中

現在ご提供頂ける予定の参加賞(参加者多数の場合は抽選)
・ZOWIE様よりカッコいいZOWIEステッカー(20名分)

・東プレ様よりREALFORCEグッズ(詳細後日)


参加賞(抽選)の賞品を提供して下さる企業様募集中です。
ご提供頂ける企業様、大変お手数ですが私のTwitter(現X)にDMをお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?