見出し画像

objcts.ioのバックパックがほしい

【2018/12/25 追記】
アトリエに寄った日の夜、自分へのクリスマスプレゼントということで、購入しました。2018年の「買ってよかったものまとめ」にも入れたぐらい気に入っています。本当に買ってよかったー!

今日は、同じくnoteのディレクターの三原さんの旦那さんがやっている「objcts.io」というブランドのアトリエを見に、日本橋に行ってきました。

いつか買おうとは思っていたけど、値段がそれなりにするので、実際手に取ってみたいなと思っていたタイミングでした。

・完全防水の牛革
・止水ファスナー(しかもパカッと開く)
・外ポケットはマグネットタイプで入れやすい
・内ポケットは汚れのつきにくい素材を使用
・PCポケットがあるのでケースいらず
・どの服装でも合うデザイン

これだけ兼ね備えながら、それぞれのバランスがちょうどよくて、プロダクトの完成度の高さを触ってみて感じました。自分へのクリスマスプレゼントということで買おうと思います🎁

帰りに、新しくオープンした日本橋高島屋 S.C.に寄り、コレド室町2で「芋屋金次郎」の揚げたて芋けんぴを買い、銀座のAppleに寄って帰りました。夜は、本を読むぞ。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは新しいサブスクを試すための資金にさせていただきます!