見出し画像

わかってはいるけど全力疾走できない系

何かこう…、今の自分にグッときていない。つかめそうなのにつかみきれていなくて、模索中でモヤモヤしていて、全力疾走できていない。

果たして自分がこれでうまくいっているのか分からなくて自信がなくて、不安でいっぱい。ただ、何をどこまでしたら自信になるのか、自分の納得を感じることができるのか、よく分からないという状態なのが今。

TinderとPairsを、急に今日やってみた。でも、特に今やりたいというわけではない。ポートフォリオをプチリニューアルしてみた。でも、今やるべきことではないと思う。

とにかく最近、そんなに暇でもないのに“あえて暇つぶし”をしている。本題に早く入らないといけないのに、導入部分を何度も読み直しているみたいになっているし、それを少し遠くから眺めながら、バカだなぁとも思っている。

分かってはいる。それをするよりも前にやることがあるだろう?って分かってはいる。だけど、無意識のうちにラクな方に身を任せている自分がいる。いつの間にかTweetDeckを開いて、「最近話題になっているツイート」を見てしまっている。5分前に見たんだから、そんなにすぐに更新されるものでもないのに。

うーん、ここんとこ、特に不完全燃焼感がある。

(Photo by Chinh Le Duc on Unsplash)

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは新しいサブスクを試すための資金にさせていただきます!