見出し画像

やりたかったことやってみよう、 失敗も思い出

昨日の夜、ふらっとYouTubeを見ていたら、「あなたにおすすめ」にWANIMAの新曲が出てきた。聞いてみたら、実はauが年明けに流してたCMソングで、いつフルで聞けるかなぁと思ってたのですごくうれしかった。

それを知ってからというもの、ずっと1曲リピートして聞いてる。WANIMAの曲は、どれも楽しそうに歌ってて最高にかっこいい。

前向きに行こうよ、いろんなことやってみようよ思いついた日がスタートだよ、というポジティブな勢いを素直に歌っているところが大好き。三太郎のテーマにめちゃくちゃピッタリだしすごく良いコラボだなーと思った。

歌詞はこちら。YouTubeには、動画の詳細で歌詞が記載されていたので、テキストでも印象に残った部分をピックアップ。

---

正しいより 楽しい
正しいより 面白い
やりたかったこと やってみよう
失敗も思い出
はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから
やったことないことも やってみよう
思い立った日が 思いついた日が
そこが スタートだ
やって後悔などすることないさ 
理由なんていらない
やってみよう

---

今からはじめてもいいのかなぁと思ったときには、この歌を思い出そう。

思い立った日が 思いついた日がスタートだ。やって後悔などすることないさ、理由なんていらないやってみよう。

---

ちなみに、WANIMAの曲は他の曲も大好き。PVにめっちゃお金かけてる。

(↓)この曲のAメロ?が大好き。「始まったばかり 主役はお前 準備は出来たんですかい?」っていうところ。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは新しいサブスクを試すための資金にさせていただきます!